>
2007/10/22 (月) 08:19:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> 集計君はナプキン派?ヽ(´ー`)ノそれともタンポン派? タンポンは使ったことないです(;´Д`)痛そう
参考:2007/10/22(月)08時18分18秒