>  2007/10/22 (月) 08:19:54        [qwerty]
> 集計君はナプキン派?ヽ(´ー`)ノそれともタンポン派?

タンポンは使ったことないです(;´Д`)痛そう

参考:2007/10/22(月)08時18分18秒