> > 車買うんだがボクスターオプションてんこ盛りとエキシージSどっち買えばいい? > > というかひょっとしてどっちも低すぎて > > ちょっとした段差で腹擦っちゃう?(;´Д`) > 直4・1800ccで800万って(;´Д`)180sxの中古でも買っておけ ちょっとした段差で擦るな(;´Д`) 参考:2007/10/24(水)20時08分43秒