>  投稿者:U2 2007/10/24 (水) 20:10:37        [qwerty]
> > 車買うんだがボクスターオプションてんこ盛りとエキシージSどっち買えばいい?
> > というかひょっとしてどっちも低すぎて
> > ちょっとした段差で腹擦っちゃう?(;´Д`)
> 直4・1800ccで800万って(;´Д`)180sxの中古でも買っておけ

ちょっとした段差で擦るな(;´Д`)

参考:2007/10/24(水)20時08分43秒