> > 将来に不安があるのか(;´Д`)どちらにせよ将来なんてないのに > 不安で不安でたまらないよ(;´Д`)生きているってだけで不安だ > 金と酒とヤニはほんの少しだけ不安を和らげてくれるんだ ヒロポンに手を出しそうな人が(;´Д`) 参考:2007/10/24(水)20時18分34秒