>  2007/10/24 (水) 20:19:10        [qwerty]
> > 将来に不安があるのか(;´Д`)どちらにせよ将来なんてないのに
> 不安で不安でたまらないよ(;´Д`)生きているってだけで不安だ
> 金と酒とヤニはほんの少しだけ不安を和らげてくれるんだ

ヒロポンに手を出しそうな人が(;´Д`)

参考:2007/10/24(水)20時18分34秒