>  2007/10/24 (水) 20:28:59        [qwerty]
> > お前らもし裁判員になったらどうするよ?
> 覆面して出廷するよ(;´Д`)顔バレなんていやだ

全裸で出れば顔なんて印象に残らないよ

参考:2007/10/24(水)20時25分36秒