>
2007/10/24 (水) 20:28:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前らもし裁判員になったらどうするよ? > 覆面して出廷するよ(;´Д`)顔バレなんていやだ 全裸で出れば顔なんて印象に残らないよ
参考:2007/10/24(水)20時25分36秒