2007/10/24 (水) 20:30:50        [qwerty]
> > 俺は拒否るよ(;´Д`)
> 咎められずに辞退できる簡単な理由はないだろうか(;´Д`)

こないだ読んだ新書に細かく書いてあった(;´Д`)

参考:2007/10/24(水)20時29分54秒