>
2007/10/24 (水) 20:42:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ~~~~~~ > > 恥ずかしながら何て発音するんだ?(;´Д`)チョコ?ねこニャンダンス? > し○こ!(´ー`) しるこ!(´ー`)
参考:2007/10/24(水)20時41分42秒