>  2007/10/24 (水) 20:42:23        [qwerty]
> >   ~~~~~~
> > 恥ずかしながら何て発音するんだ?(;´Д`)チョコ?ねこニャンダンス?
> し○こ!(´ー`)

しるこ!(´ー`)

参考:2007/10/24(水)20時41分42秒