>  2007/10/24 (水) 20:48:28        [qwerty]
> > 大衆は流されやすい(;´Д`)特にどこかの巨大掲示板のコなんか
> これは全ネットユーザーの意見なんです!とか言って熱弁ふるうのかな

気持ち悪い

参考:2007/10/24(水)20時47分01秒