>  2007/10/24 (水) 20:49:05        [qwerty]
> > 結局ごり押ししてまで導入しようとしてる本心は何なのかね(;´Д`)
> 裁判員決定する機関とかそれを通知する機関とかいろいろ作れる

総会屋みたいな職業もでてくるだろうな

参考:2007/10/24(水)20時45分53秒