> > 結局ごり押ししてまで導入しようとしてる本心は何なのかね(;´Д`) > 裁判員決定する機関とかそれを通知する機関とかいろいろ作れる 総会屋みたいな職業もでてくるだろうな 参考:2007/10/24(水)20時45分53秒