> > 今は1日2食 > > もうちょっとたったら朝夕の2食だよ > 一戸建てが買えて > 定時近くで帰れて > 猫が5匹フェレット1匹飼える余裕 > どんな仕事してるどこの小町よ(;´Д`) 団体職員です 父親が不動産屋をしてるだけ(;´Д`) 参考:2007/10/24(水)20時54分58秒