>  2007/10/24 (水) 21:09:51        [qwerty]
> > BDプレイヤーだよ
> AIRを延々と繰り返し鑑賞してるのか(;´Д`)

PS3で普通のDVD再生させるとBD並に綺麗に見えるんでしょ?
\29800位になったらその機能目当てで買おうと思うよ(;´Д`)

参考:2007/10/24(水)21時08分19秒