> > それ具体的にどこよ > > 地域名で言ってみろ > > 結論から言うと全国どこでも私立の方がレベルは高い > 地方の俺は公立の方が学力が高いというのに同意するよ(;´Д`)人(;´Д`) > 私立はスポーツ馬鹿とかが行く場所 参考:2007/10/24(水)21時11分05秒