>  2007/10/24 (水) 21:11:46        [qwerty]
> > それ具体的にどこよ
> > 地域名で言ってみろ
> > 結論から言うと全国どこでも私立の方がレベルは高い
> 地方の俺は公立の方が学力が高いというのに同意するよ(;´Д`)人(;´Д`)
> 私立はスポーツ馬鹿とかが行く場所


参考:2007/10/24(水)21時11分05秒