>  2007/10/24 (水) 21:17:09        [qwerty]
> > 山陰
> > 滋賀
> > 両者で私立の賢いとこを言ってください
> 山陰の漏れだが近代付属高があるよ(;´Д`)
> 一応毎年1人程度だが東大行ってるヤシいるし数年に1人の公立よりは明らかに上

おい(;´Д`)松江北や松江南は毎年東大京大が複数出てるぞ
特に松江北は国立大への進学率がかなり高い
山陰の私立はどこも明らかに学力で劣ってるよ

参考:2007/10/24(水)21時12分28秒