>  2007/10/24 (水) 21:28:57        [qwerty]
> > FPSはなぜ酔う人がいるのだろうか
> プレイヤーの歩くのにあわせて視点が揺れるFPSは耐性がないと酔うぜ

揺れない奴でも酔う人いるよね

参考:2007/10/24(水)21時28分08秒