>
2007/10/24 (水) 21:28:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > FPSはなぜ酔う人がいるのだろうか > プレイヤーの歩くのにあわせて視点が揺れるFPSは耐性がないと酔うぜ 揺れない奴でも酔う人いるよね
参考:2007/10/24(水)21時28分08秒