>  2007/10/24 (水) 21:46:42        [qwerty]
> > 人生が終わってるね(;´Д`)
> ただ除籍じゃなくて退学として辞めたから途中過程が学歴として残るのがせめてもの救い(;´Д`)

世間は中退と除籍を区別しない人が多いよ

参考:2007/10/24(水)21時45分42秒