>  2007/10/24 (水) 21:49:21        [qwerty]
> > アマゾンは返本しない条件で安く買ってるので
> > 売れても売れなくても出版社の知ったこっちゃない
> > よってカードの特典もなし
> あれ(;´Д`)再販制度で値引きってできんのんと違うん?
> 仕入値の設定は別?

買い取りならできるはずだよ

参考:2007/10/24(水)21時46分45秒