>
2007/10/24 (水) 21:50:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> みなみけのOPを聞いていて思ったが > ハピレスとの違いがよくわからん(;´Д`) 自己レス ハピレスじゃないやハピマテだ(;´Д`)
参考:2007/10/24(水)21時49分57秒