>  2007/10/24 (水) 21:50:24        [qwerty]
> みなみけのOPを聞いていて思ったが
> ハピレスとの違いがよくわからん(;´Д`)

自己レス
ハピレスじゃないやハピマテだ(;´Д`)

参考:2007/10/24(水)21時49分57秒