> > あれ(;´Д`)再販制度で値引きってできんのんと違うん? > > 仕入値の設定は別? > 再販制度は義務じゃないです > 超売れるってわかってる本は最初から買い取り専門だったりする ハリーポッター(;´Д`)岩波書店 参考:2007/10/24(水)21時48分10秒