>  2007/10/24 (水) 21:51:52        [qwerty]
> > 滅茶苦茶なネズミ講制度だと思ってたらネズミ講事務局が更に滅茶苦茶だった(;´Д`)
> 年金の積み立てと円天の出資の違いがよくわかんない

国が認めているか認めていないかの違いだな(;´Д`)同類に警官とヤクザが有る

参考:2007/10/24(水)21時48分48秒