>  2007/10/24 (水) 22:12:16        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/queen/2007/103hirata/movie.html
> > 普通の表情をすればマシになりそうなのにな(;´Д`)
> なんか喉にザーメンが絡んだような声だな(;´Д`)

はっきり言うと頭の悪そうなしゃべり方だ(;´Д`)

参考:2007/10/24(水)22時07分21秒