> > http://www.zakzak.co.jp/queen/2007/103hirata/movie.html > > 普通の表情をすればマシになりそうなのにな(;´Д`) > なんか喉にザーメンが絡んだような声だな(;´Д`) はっきり言うと頭の悪そうなしゃべり方だ(;´Д`) 参考:2007/10/24(水)22時07分21秒