> > 先週インストールしたばっかりなのに(;´Д`) > 昨日メモリが256MBのノートPCにxpとNIS2008を入れたら重過ぎた(;´Д`) > でも今更2kを入れる気にはならない MMX266MHz+96MBなので2000が限界だよ(;´Д`) 参考:2007/10/24(水)23時20分24秒