>  2007/10/24 (水) 23:25:37        [qwerty]
> > 先週インストールしたばっかりなのに(;´Д`)
> 昨日メモリが256MBのノートPCにxpとNIS2008を入れたら重過ぎた(;´Д`)
> でも今更2kを入れる気にはならない

MMX266MHz+96MBなので2000が限界だよ(;´Д`)

参考:2007/10/24(水)23時20分24秒