> > 今の若者の何割が派遣に身をとしてると思ってるんだ(;´Д`) > > そしてその派遣が年収いくらで働いてると思ってるんだ(;´Д`)いや知らないけど > 200万に届かないよヽ(´ー`)ノうおお リアル派遣ってそんなもんなの?(;´Д`)偽装請負は残業はひどかったけど額面年収300くらいだった 参考:2007/10/24(水)23時24分44秒