> (ノД`、)(Д´)派遣がウチの創立記念日に休むんじゃねーよ! > ( ) ( )ヽ > /く*/彡く 派遣が出勤すると正社員も立会いのために出なければならない 参考:2007/10/24(水)23時27分40秒