>  2007/10/24 (水) 23:28:20        [qwerty]
> (ノД`、)(Д´)派遣がウチの創立記念日に休むんじゃねーよ!
>  ( ) (  )ヽ
>  /く*/彡く

派遣が出勤すると正社員も立会いのために出なければならない

参考:2007/10/24(水)23時27分40秒