> 日本の都市部は車を乗るためのインフラが全然整備されてないよね(;´Д`) > だのに車を売りつけるって一体どういう神経かしら 都市部でそんなに車を売っているのかい? どちらかといえば地方の方が激しいのでは? 参考:2007/10/24(水)23時27分40秒