>  2007/10/24 (水) 23:44:29        [qwerty]
> (ノД`、)(Д´)派遣が正社員より部長に近い席に座ってんじゃねーよ!
>  ( ) (  )ヽ
>  /く*/彡く

正社員ですが離れて座りたいです

参考:2007/10/24(水)23時43分24秒