>
2007/10/24 (水) 23:44:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> (ノД`、)(Д´)派遣が正社員より部長に近い席に座ってんじゃねーよ! > ( ) ( )ヽ > /く*/彡く 正社員ですが離れて座りたいです
参考:2007/10/24(水)23時43分24秒