>  2007/10/25 (木) 00:00:05        [qwerty]
> > なんでこんな日に限って転送やってないんだ(;´Д`)
> > この悲しみをどうすればいいんだろう
> ゼーガとかアムドライバーならいつでも転送出来るんだが(;´Д`)

もうそれ飽きたから他にして(;´Д`)

参考:2007/10/24(水)23時59分32秒