>  2007/10/25 (木) 01:29:17        [qwerty]
> > じゃ漏れは月収26万だなヽ(´ー`)ノボーナスなんてないけど
> 派遣ハッケン!(;´Д`)

これがびっくり正社員です(;´Д`)しかも30歳

参考:2007/10/25(木)01時28分30秒