>  2007/10/25 (木) 01:30:28        [qwerty]
> > 派遣ハッケン!(;´Д`)
> これがびっくり正社員です(;´Д`)しかも30歳

ボーナスは出ないけど寸志の封筒に札束が(;´Д`)キャー

参考:2007/10/25(木)01時29分17秒