>
2007/10/25 (木) 01:30:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 派遣ハッケン!(;´Д`) > これがびっくり正社員です(;´Д`)しかも30歳 ボーナスは出ないけど寸志の封筒に札束が(;´Д`)キャー
参考:2007/10/25(木)01時29分17秒