> > 同じぐらい頑張って働いているのに給料安いのは不公平だろ(;´Д`) > 会社が設けてないと意味ないな(;´Д`) 儲かってないのに新規店舗を起こしたりするのはなぜなんでしょうか(;´Д`) 参考:2007/10/25(木)01時31分16秒