> > 生活ができたら額面はどうでもいいじゃないか(;´Д`) > 同じぐらい頑張って働いているのに給料安いのは不公平だろ(;´Д`) お金は墓まで持っていけませんよ(;´Д`) 唯一の趣味が声優の俺にはどうやってもお金が余るし 参考:2007/10/25(木)01時29分38秒