>  2007/10/25 (木) 01:33:04        [qwerty]
> > 生活ができたら額面はどうでもいいじゃないか(;´Д`)
> 同じぐらい頑張って働いているのに給料安いのは不公平だろ(;´Д`)

お金は墓まで持っていけませんよ(;´Д`)
唯一の趣味が声優の俺にはどうやってもお金が余るし

参考:2007/10/25(木)01時29分38秒