>  2007/10/25 (木) 01:34:55        [qwerty]
> > スカイガールズの人は連載終わって単行本もほとんど刷られないままで
> > もっと絵が上手くなったとしても次があるんだろうか(;´Д`)
> なんであの人が漫画版の書き手として抜擢されたんだろう(;´Д`)

安かったんだろ(;´Д`)あと締切守るのに定評があった

参考:2007/10/25(木)01時33分43秒