> > スカイガールズの人は連載終わって単行本もほとんど刷られないままで > > もっと絵が上手くなったとしても次があるんだろうか(;´Д`) > なんであの人が漫画版の書き手として抜擢されたんだろう(;´Д`) 安かったんだろ(;´Д`)あと締切守るのに定評があった 参考:2007/10/25(木)01時33分43秒