> > 儲かってないのに新規店舗を起こしたりするのはなぜなんでしょうか(;´Д`) > 小売の出店ペースは(;´Д`)止まったら負けなんでしょ やっぱそうなんかね(;´Д`)販売業についたのが運の尽きか 参考:2007/10/25(木)01時33分38秒