>  2007/10/25 (木) 01:35:16        [qwerty]
> > はげましてやるよ(´ー`)べたにゃの方が上手い
> 誰も突っ込まないがハゲ増すんだろ(;´Д`)

クスコ

参考:2007/10/25(木)01時34分25秒