>  2007/10/25 (木) 01:35:24        [qwerty]
> > それは実質ボーナスじゃないか(;´Д`)寸志すらでねえよ
> では棒に茄子を刺した物を・・・(;´Д`)

それはお盆の時に作ったよ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)01時32分49秒