>  2007/10/25 (木) 01:37:29        [qwerty]
> > べたにゃには一度でいいから会いたいね
> > それでお前の同人で抜いてやったと伝えたい(;´Д`)
> もういっそオンリー終わった後べたにゃを囲むオフでも開催してはどうかね(;´Д`)

みんなで毟ろう(´ー`)

参考:2007/10/25(木)01時36分27秒