> > べたにゃには一度でいいから会いたいね > > それでお前の同人で抜いてやったと伝えたい(;´Д`) > もういっそオンリー終わった後べたにゃを囲むオフでも開催してはどうかね(;´Д`) みんなで毟ろう(´ー`) 参考:2007/10/25(木)01時36分27秒