>
2007/10/25 (木) 01:47:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあどうしてポリフォニカの白いのはあんまり話題にならないの?(;´Д`) 女性向けっぽいけど実際のところどうなんだろ(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)01時47分00秒