> > そういや「し~くん」「しんきち」はセットで見かけなくなったな(;´Д`)やはりそうだったか > しんきちは月曜にいたよ(;´Д`)小町に絵も描いてた どれよ(;´Д`)未だ彼の絵を見た事無いよ 参考:2007/10/25(木)01時47分48秒