>  2007/10/25 (木) 01:50:05        [qwerty]
> > そういや「し~くん」「しんきち」はセットで見かけなくなったな(;´Д`)やはりそうだったか
> しんきちは月曜にいたよ(;´Д`)小町に絵も描いてた

どれよ(;´Д`)未だ彼の絵を見た事無いよ

参考:2007/10/25(木)01時47分48秒