>  2007/10/25 (木) 01:55:29        [qwerty]
> > ドラゴノーツのどこを楽しめと言うのか
> 竜の女の子が好きだから(;´Д`)そういう設定のキャラって他にもいたよね?

ゲド戦記だな

参考:2007/10/25(木)01時53分15秒