>
2007/10/25 (木) 01:55:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ドラゴノーツのどこを楽しめと言うのか > 竜の女の子が好きだから(;´Д`)そういう設定のキャラって他にもいたよね? ゲド戦記だな
参考:2007/10/25(木)01時53分15秒