>  2007/10/25 (木) 02:04:29        [qwerty]
> > 
> > 上司は携帯に自動転送していたのでした
> あーーーーーーーーー!!!!!!(;´Д`)やってるわ!あのウンコ上司携帯に転送してるわ!
> 今から上司の携帯ぶっ壊しに行ってその後出社してメールサーバのハクか…(;´Д`)もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

落ち着け(;´Д`)転職先を探すんだ

参考:2007/10/25(木)02時03分36秒