>
2007/10/25 (木) 02:15:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> バンブーは声優の選択センスが素晴らしいな(;´Д`)俺好みだ おみまゆでフイタ
参考:2007/10/25(木)02時15分26秒