> バンブーは最初面白かったけど > 「私が剣道をする理由」を前面に押し出しているので萎えてきた(;´Д`) 1話のくつ下脱ぐとこがピークだな(;´Д`) ストーリーはちょっとくどい感がある 参考:2007/10/25(木)02時18分58秒