>  2007/10/25 (木) 02:20:30        [qwerty]
> バンブーは最初面白かったけど
> 「私が剣道をする理由」を前面に押し出しているので萎えてきた(;´Д`)

1話のくつ下脱ぐとこがピークだな(;´Д`)
ストーリーはちょっとくどい感がある

参考:2007/10/25(木)02時18分58秒