>  2007/10/25 (木) 02:43:02        [qwerty]
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=472985
> フルボイスになったからって(;´Д`)どうなるものでも

何だかよく分からんが、どの絵も腕と手が変なのは凄いと思う

参考:2007/10/25(木)02時41分26秒