> > 酒のグラスはやめた方がいいよ(;´Д`) > > クリスタルグラスとかだと全然足りない > 今なら通販とかで安いから一つくらいなら何とかなるよ(;´Д`)まじれす > http://www.therich.co.jp/winestory/baccarat5.html このサイズのグラス自分用でも買った事ないよ(;´Д`) 参考:2007/10/25(木)06時33分55秒