> > 今なら通販とかで安いから一つくらいなら何とかなるよ(;´Д`)まじれす > > http://www.therich.co.jp/winestory/baccarat5.html > このサイズのグラス自分用でも買った事ないよ(;´Д`) http://www.therich.co.jp/winestory/baccarat3.html 酒飲まない漏れは水とかジュースとかお茶とかぬんでるよ(;´Д`) 参考:2007/10/25(木)06時36分26秒