>  2007/10/25 (木) 06:37:41        [qwerty]
> > 今なら通販とかで安いから一つくらいなら何とかなるよ(;´Д`)まじれす
> > http://www.therich.co.jp/winestory/baccarat5.html
> このサイズのグラス自分用でも買った事ないよ(;´Д`)

http://www.therich.co.jp/winestory/baccarat3.html
酒飲まない漏れは水とかジュースとかお茶とかぬんでるよ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時36分26秒