>  2007/10/25 (木) 06:39:37        [qwerty]
> > 扇子にしとけ(;´Д`)
> なんか馬鹿にされたような気分にならないか(;´Д`)いい大人が

センスが問われるよな(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時34分54秒