>
2007/10/25 (木) 06:39:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 扇子にしとけ(;´Д`) > なんか馬鹿にされたような気分にならないか(;´Д`)いい大人が センスが問われるよな(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)06時34分54秒