>  2007/10/25 (木) 06:43:24        [qwerty]
> > タイで薔薇色の第二の青春を謳歌するんだろうなぁ(;´Д`)
> ショタとか買いあさるのか(;´Д`)

インターポールに追われてな(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時43分00秒