> > グラス1個だけ贈るってある意味嫌がらせだよな > ところでその上司は奥さんとか孫とかいるのかしらん? 奥様・両親と暮らしてる(;´Д`)孫はいない 両親の介護をどうしようかと心配してた 参考:2007/10/25(木)06時38分55秒