>  2007/10/25 (木) 06:43:57        [qwerty]
> > グラス1個だけ贈るってある意味嫌がらせだよな
> ところでその上司は奥さんとか孫とかいるのかしらん?

奥様・両親と暮らしてる(;´Д`)孫はいない
両親の介護をどうしようかと心配してた

参考:2007/10/25(木)06時38分55秒