>  2007/10/25 (木) 06:44:03        [qwerty]
> > http://www.therich.co.jp/winestory/baccarat3.html
> > 酒飲まない漏れは水とかジュースとかお茶とかぬんでるよ(;´Д`)
> こうゆう彫刻入りのはリューターあれば素人でも簡単なんだけど買うとなるとえらい跳ね上がるよな
> 大きいお友達向けアニメキャラのグラス作ったら儲かるんじゃね?

よく覚えてないけどサクラ大戦とかでは出してなかったっけ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時41分37秒