>  2007/10/25 (木) 06:44:36        [qwerty]
> > 酒のグラスはやめた方がいいよ(;´Д`)
> > クリスタルグラスとかだと全然足りない
> 今なら通販とかで安いから一つくらいなら何とかなるよ(;´Д`)まじれす
> http://www.therich.co.jp/winestory/baccarat5.html

バカラってなんでこんなに高いの?
見た目100円ショップで売ってるのと大差ないんだけど

参考:2007/10/25(木)06時33分55秒