> > 今なら通販とかで安いから一つくらいなら何とかなるよ(;´Д`)まじれす > > http://www.therich.co.jp/winestory/baccarat5.html > バカラってなんでこんなに高いの? > 見た目100円ショップで売ってるのと大差ないんだけど 買うやつが馬鹿らから! 参考:2007/10/25(木)06時44分36秒