>  2007/10/25 (木) 06:46:57        [qwerty]
> 脱オタしようと思ったけど@ふぁっしょんのコンテンツが潰れてたから飽きらめる

よくわからないけど自分の姿を鏡で見て
釣り合う格好をすればいいんじゃないのん?

参考:2007/10/25(木)06時37分04秒